2010/07/19

ワイン専用ブドウの鉢植え栽培:3ヶ月と1週間 植え替えたシャルドネは・・・

 

全然芽を出さないシャルドネを、思い切って植え替えてから、1週間。

やっぱり変わってないような・・・
でも微妙に芽の部分がほころんだような・・・

しかも今度は他の品種もトラブル発生。
メルローの葉っぱに白い点々が出てきて、甲州はプランターの下から根がひょろひょろ出てきました。

うーん、次から次へと問題がぁー。


メルローの葉っぱに白い点々が・・・何が原因だろう?


甲州は無事に育っているのですが・・・


プランターの下から根っこがひょろひょろ出てきました。


ひとり、何事も無くすくすくと成長してるカベルネ・ソーヴィニヨン。


植え替えたシャルドネは、気のせいか、芽の部分が少しほころんできたような・・・

0 件のコメント:

閲覧数の多い記事