2006/10/02

ワインエキスパート試験 不合格

ワインエキスパート試験の二次試験、
不合格でした。

奮闘むなしく、
というよりは、やはり力不足でしたね。
シャルドネ間違えるようじゃダメですねー、やっぱり。

シャルドネの正体は、プイイ・フュイッセ2003でした。

プイイ・フュイッセなんて、何度飲んだか分からないのに、
全然イメージできませんでした、とほほ・・

これからまた一年間、勉強です。

田辺由美のワインノートを全部やるぞ!
(って、やってなかったのかよー、という声が聞こえてきそうです)

ソムリエ協会教本を丸暗記するぞ!
(それはさすがに無理・・)

ボルドーとブルゴーニュの大きな地図も買うぞ!

おお、なんだかソムリエ協会の思う壺だな。

セミナーも行かないといけませんかね?

mixiで二次試験落ちたコミュニティなんてないかな?

0 件のコメント:

閲覧数の多い記事