2010/11/23

満月の夜にロゼを飲むと願いがかなう は本当か?

 
満月にロゼを飲むと願いが叶うらしい・・・

イオンのキャンペーンで、満月の夜にロゼワインを飲むと願いが叶う、と盛んにアピールしてます。

なんだかとっても、第二のバレンタインチョコを狙っているような、マーケティング臭さを感じますが、では、実際に願いが叶うのか?実験してみました。

ちなみに今夜は満月。
でも大雨で、月は一切見えません・・

まあ、でも、満月って事は間違いないので、ロゼワイン飲みながら、願をかけてみますか。

ワインは、ボージョレ・ヌーヴォーのロゼ、と思っていたのですが、コンビニでは見かけず、定番のフロンテラ・メルロー・ロゼ 2009、にしてみました。

相変わらず良いワインです。
コストパフォーマンス抜群。

ドライなんだけど、ほんのり甘みがあって、香りもいいですね。
飲みやすい、カジュアルなまとまりなんですが、ひとクセ、惹かれるものを持ってます。

それで、今回のお願いは、「TOTO mini BIG 当ててくれー!」。

願掛けながら買ったのは、これです!


アウェイ勝ちは、リーグ優勝した名古屋だけ。
相手は、ナビスコカップ優勝の磐田ですが、十分可能性はありますよね。

あとはホーム勝ちか、引き分け。
結構これ、いけるかも。

ガンバレ!満月ロゼ(?)(* ̄∇ ̄*)

満月ロゼの願い叶わず・・・

0 件のコメント:

閲覧数の多い記事