2010/10/11

ミニミニワインアンケート:ノンアルコールワインはどう?

ノンアルコールビールと比べて、なかなか普及しないノンアルコールワイン。
みなさん、どう思ってる?というのが今回の質問です。

【質問】

ノンアルコールワインは?

【回答】

■■■■■■ 飲んでみたい 6 (60%)
□□■■■■ 飲みたくない 4 (40%)
□□□□□□ 美味しい 0 (0%)
□□□□□□ 美味しくない 0 (0%)

飲んだ事ある人が、ゼロ?
確かに私も飲んだ事ないかも。

やや飲んでみたいという人が多いですが、飲みたくない、って人も結構いますね。

ノンアルコールビールも賛否両論分かれてますが、私は休肝日にノンアルコールビールを飲むのをやめました。

なんだか、飲み物として、あまり美味しく無いんですよね~。
だったら、ジュースとかお茶でいいじゃん、って思います。

ノンアルコールワインは、普通のスーパーに売ってないのと、値段が高いのが、なかなか普及しない課題でしょうね。
ハーフボトルで、300円くらいだったら、買いですが。

私も是非、機会があったら試しみたいと思います。

0 件のコメント:

閲覧数の多い記事