2009/05/05

ワインのラベル壁紙(Wallpaper)Domeine Leflaive

ゴールデン・ウィークで時間があったので、ワインのラベル壁紙を作ってみました。

第一弾は、ドメーヌ・ルフレーヴ。
(第二弾は未定ですが・・・)

ピュリニー・モンラッシェの至宝と言われ、庶民には手の届かないドメーヌ・ルフレーヴですが、赤ワインは以外とお手ごろだったりします。

一度だけ飲んだ事のあるドメーヌ・ルフレーヴは、ブラニー プルミエ クリュ(Blagny 1er Cru)。

もう、大分前に飲んだワインなので味わいはすっかり忘れてしまいましたが、5000円以内で買ったように記憶してます。

ニワトリのラベルが可愛いので、壁紙にしてみました。

ラベルの背景はニトリで買ったのれんを撮って加工したものです。
(わりかしうまくいった)

すみません、サイズは1028×768のみです。
m(__)m

■ライトグレーバージョン
ワインのラベル壁紙(ライトグレー)

■麻布カラー(ブラウン)バージョン
ワインのラベル壁紙(ブラウン)

■デニムバージョン
ワインのラベル壁紙(デニム)

画像をクリックしたら壁紙サイズの画像が表示されますので、ご自由にお使いください。

次はルイ・ジャドか、DRCです。
乞うご期待。

■その他のワイン壁紙
ワインのコルク壁紙(Wallpaper)
ワインのラベル壁紙(Wallpaper)LOUIS JADOT

5月6日 うちにあったバルサを撮影して、ウッドバージョンを作成しました。

■マホガニーバージョン(5月6日追加)
ワインのラベル壁紙(マホガニー)

■白木バージョン(5月6日追加)
ワインのラベル壁紙(白木)


■楽天ショップへのリンク
ドメーヌ・ルフレーヴ モンラッシェ[2003]599,000円
ドメーヌ・ルフレーヴ モンラッシェ[2001]315,000円
ドメーヌ・ルフレーヴ バタール・モンラッシェ[1999] 44,625円
ピュリニー=モンラッシェ 2006 ドメーヌ・ルフレーヴ 9,280円
ドメーヌ・ルフレーヴ マコン・ヴェルゼ[2007]2,982 円
こうしてみると、以外と手の届きそうな白もあるんですね。

0 件のコメント:

閲覧数の多い記事