2008/01/27

ワインのコルク壁紙(Wallpaper)

コルクの長さを調べるために、机いっぱいにコルクを出したので、写真を撮ってパソコンの壁紙を作ってみました。

1024×768のサイズのみですが、サムネールをクリックすると表示されます。
ご自由にお使いください。

■コルク壁紙その1
机いっぱいに広げたものをそのまま撮ってみましたが、ちょっと産業廃棄物みたい?
ワインのコルク壁紙

■コルク壁紙その2
特にキレイなコルクだけ集めて写真撮って見ましたが、コルクがやや大きすぎ?
ワインのコルク壁紙

■コルク壁紙その3
コルクの大きさは程よいんですが、ややピンボケだったのでトーン落としました。
ワインのコルク壁紙

■コルク壁紙その4
アイコンが乗るとうるさいのでWindows用に左側にアイコン置き場をつくりました。
ワインのコルク壁紙

■コルク壁紙その5
アイコン置き場ありバージョンの色違いです。
ワインのコルク壁紙

よろしければ、ご自由にお使いください。

■その他のワイン壁紙
他にもいろいろ作ってます。

0 件のコメント:

閲覧数の多い記事