2009/11/08

ワインの壁紙 ワイングラス(Wallpaper)

赤ワインを入れたグラスを写真に撮って、それを壁紙にしてみました。

なかなかキレイには撮れないので、画像処理で何とかごまかしてます。

画像をクリックすると壁紙サイズ(1024×768)の画像が表示されますので、ご自由にお使いください。

■暗闇に浮かぶワイングラス

ちょっと暗い印象ですが、渋めが好きな方に。

ワイン壁紙 ワイングラス

■ちょっとパーティ風

光の処理を加えて、背景をワインレッドにしてみました。
ちょっと女性向き?

ワイン壁紙 ワイングラス

■ちょっとパーティ風その2

ちょっとグラスが大きすぎるので、小さく入れてみました。
全体を入れると、写真のアラが目立つので、画像加工でごまかしてます。
キレイにグラスの写真を撮るのって相当難しいですよね。

ワイン壁紙 ワイングラス

クリスマスツリーのライトアップでも撮影して、クリスマスバージョンにしてアップしようかな。

0 件のコメント:

閲覧数の多い記事