2009/11/06

ワインの壁紙 小布施ワイナリー(Wallpaper)

 
10月の3連休で行った小布施ワイナリー

何気なく撮った写真がなかなか絵になっていたので、ちょっと加工して壁紙を作ってみました。

テイスティングルームに向かうまでの通路にいくつかボードのメッセージがあったのですが、それぞれ味があって絵になります。

画像をクリックしたら壁紙サイズ(1024×768)の画像が表示されますので、ご自由にお使いください。

■小布施ワイナリー壁紙

「よくぞ、あきらめずに私たちの蔵を見つけだしてくれました。」というメッセージボードです。
隣にあるのは、スパークリングワイン用の「ピュピトル」(滓下げ台)ですね。
ワイン壁紙 小布施ワイナリー

デギュスタシオン(試飲)の案内ボードです。
緑の中にあってとてもいい感じでした。
ワイン壁紙 小布施ワイナリー

写真だけみると、ちょっと日本とは思えませんね。
小布施ワイナリーまた行きたいです。

0 件のコメント:

閲覧数の多い記事