2013/03/03

ミニミニワインアンケート:バレンタインにワインをもらった(贈った)?

最近、バレンタインやホワイトデーにお酒を贈ることも増えてきた、と言われていますが、実際にどうなのか、みなさんに聞いてみました。

【質問】

バレンタインにワインをもらった(贈った)?

【回答】

ワインをもらった 1 (12%)


ワインを贈った 2 (25%)
■■

ワイン以外をもらった 3 (37%)
■■■

ワイン以外を贈った 2 (25%)
■■

何ももらってない 0 (0%)
(無し)

何も贈ってない 0 (0%)
(無し)

回答してくれた人はワイン好きだと思いますが、ワインを贈った人と、ワイン以外を贈った人は同数でした。
母数が少ないので、世の中一般の傾向とは違うと思いますが、女性の半分はワインを贈ったって事ですね。

もらう方はワインの方が少なく、4分の1がワインをもらったという結果に。

回答してくれたみなさん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

閲覧数の多い記事