2011/09/19

ミニミニワインアンケート:ボージョレ・ヌーボー予約する?

そろそろボージョレ・ヌーボーの予約が締切りに近づいていますね。
ワイン好きな人の中でも意見の分かれるボージョレ・ヌーボー、今年は予約するかどうか聞いてみました。

【質問】

ボージョレ・ヌーボー予約する?

【回答】

■■■■ 絶対予約しない 4 (44%)
□■■■ 予約するかも 3 (33%)
□□□■ 絶対予約する 1 (11%)
□□□■ 分からない 1 (11%)


予約しない派と、予約するかも派で、分かれましたね。
「絶対予約しない」という人の中には、ボージョレ・ヌーボーは飲まないぞ!っていう人と、店頭にあるものを買う、という人と別れてると思いますので、まあ、飲む人の方がやや多いって感じでしょうか。

去年のペットボトルヌーヴォーとか、激安ヌーヴォーが美味しくなかったので、今年は期待感が薄いのでは、という懸念がありますが、美味しいボージョレ・ヌーボーは美味しいですからね~。

円高だし、今年はきっと、美味しいヌーヴォーが安く飲めると期待してます。

0 件のコメント:

閲覧数の多い記事