2011/07/10

ミニミニワインアンケート:ワインを飲むのは週何日?

 
暑い日が続きますが、みなさま元気にワイン楽しんでいますか?

今回のアンケートは、週に何日ワインを飲んでいるか、聞いてみました。

【質問】

ワインを飲むのは週に何日?

【回答】

□□□□■■■ 毎日かかさず 3 (16%)
■■■■■■■ 5日くらい 7 (38%)
□□□□■■■ 3日くらい 3 (16%)
□□■■■■■ 1~2日 5 (27%)

毎日かかさず、という強者のみなさま。
お体には十分気をつけて、ワインを楽しんでくださいね。

週に5日くらい、という回答が一番多かったですが、私もこのくちですね。
休肝日を1日つくって、飲むのは大体ワイン、というパターンでしょうか。

週に1~2日というのは週末に楽しむパターンでしょうか。
きっとワイン単価は高いと思います。(勝手な妄想)

今回のアンケートは、梅雨まっただ中の涼しい日が続いている時だったのですが、すっかり夏到来のこの暑い時期にアンケートとったらまた違った結果になったかもしれませんね~。

暑さに負けず、ワインを楽しみましょう!

0 件のコメント:

閲覧数の多い記事