2011/01/21

満月ロゼで願いが叶うのか?その3(スゴイ!日本優勝!)

 
このシリーズもついに3回目。

会社から帰宅する途中に、ふと見上げた月が・・「あれ?満月?」
って事で、近くのスーパーで、カルロ・ロッシのロゼを買ってきました。

前回、前々回と、あいにくの雨で満月はまったく見えず、そのせいで?TOTOが外れてしまったのですが、今日は星空に、煌々と満月が輝いています。

その満月をカルロ・ロッシのロゼに映して・・・願をかけながら、飲んでみました。

今回の願い事は、サッカーアジアカップ、明日のカタール戦、勝ってくれ!!!

アウェイで懸命に戦っている選手の姿を見ると、とても勇気づけられますよね。

優勝とは言わないけど、せめて決勝まで行ってくれ!
(あれ?願い事が増えてる?)

* * * * * * * * * * * *

カタール戦勝ちましたねー!
はじめて満月ロゼの願いが叶いました。v( ̄▽ ̄)v

優勝して、ぜひコンフェデレーションズカップに出て欲しいものです。
がんばれ、日本!

* * * * * * * * * * * *

すごい!
サッカーアジアカップ、日本優勝です。
これも満月ロゼの力でしょうか!

次は宝くじ・・当たるかな?

0 件のコメント:

閲覧数の多い記事