2008/12/14

ワイン癖 占い

お遊びで、「ワイン癖 占い」を作ってみました。

http://maker.uranai-walker.com/u520.php

ちょっと気になるワインの癖ってありますよね。
そんな5つのパターンが占い結果で表示されます。

■しかめっ面タイプ
香りを嗅ぐときに、ついつい険しい顔になっていませんか?


■グラスをブンブン回すタイプ
ワインがかわいそう!ってくらいブンブン回す人、いますよね。


■黙り込むタイプ
美味しいワインに引き込まれて、回りが見えなくなってしまう経験ありませんか?


■語り出すタイプ
愛があればこそ語りたくなりますが、まあヒンシュクをかわない程度に。


■嫌いな産地を攻撃するタイプ
人の好みを強要してはいけませんね。それぞれの美味しさがありますからね。


まあ、お遊びなので、気軽にやってみてください。

http://maker.uranai-walker.com/u520.php

0 件のコメント:

閲覧数の多い記事