2006/09/24

指がちぎれそうになった話

家の混合水洗を取り替える作業をしていたときの話。

水道の元栓を締めるのに塀を乗り越えて入って、また出るときに柵に手をついて飛び降りたら、なんと指輪が柵にひっかかってしまい、あやうく指がちぎれてしまうところでした。

指輪がひっかかった状態で足がついたからいいけど、もう少し高かったら・・・

指輪をはめていた左薬指は腫れてしまい、指輪がつけられないほど。

そういえば、カミさんの友達の旦那が自衛隊で、パラシュート降下練習の時に、指輪がひっかかって指が取れてしまった隊員がいたとか。
くわばらくわばら。

私の指にかかった衝撃は、ゆがんだ指輪が物語っていました。
どこかで修理しないと・・・結婚指輪だし・・・

0 件のコメント:

閲覧数の多い記事